meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

新入部員紹介😀

こんにちは!


5月ももう折り返しとなりました。

つい先日に始まったような2017年も、もうすぐ5ヶ月になる思うと、時の流れの早さを感じてなりません( ˘ω˘ )



さて、春季リーグ戦の間にも、わたしたちの新しい仲間が、1名加わりましたので、ご紹介いたします♪


f:id:wasedavb-2016:20170517164226j:plain

吉澤 唯(スポ・1)



#19  吉澤 唯(コートネーム: ゆい)


【学部・学年】

スポーツ科学部 1年


【出身高校】

都立三田高校


【入学状況】

一般入試


【ポジション】

マネージャー


【趣味・特技】

手の指の第1関節だけ曲げられること


【好きな食べ物】

チョコミント、小籠包


【嫌いな食べ物】

パクチー


【チャームポイント】

薄い前髪


【好きなタイプ】

子犬のような笑顔な人


【好きな芸能人】

Perfume


【一生に一度はしてみたいこと】

東京タワーを階段で上ってみたい


座右の銘

失敗は成功のもと


【ブログを見てくださる方へのメッセージ】

初めまして。この度早稲田大学女子バレーボール部に入部しました。マネージャーとして、日々のサポートを頑張っていきたいと思います。よろしくお願い致します。



マネージャーとして、入部を決めてくれました!

慣れないことも多い中、一生懸命頑張ってくれています☺️


今年の1年生は、このゆいで7人目となり、過去4年間で最も人数の多い1年生となりました👏

とってもとっても心強いです✨

最後まで誰1人かけることなく、みんなで力を合わせて、4年間を駆け抜けて欲しいなと、そんなことをしみじみと思う今日この頃でございます🌸(笑)


わたしたちの新しい仲間に、温かいご声援を、どうぞよろしくお願いします!