meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

新入部員紹介😀

こんばんは!


朝から雨風が吹き荒れ、ぐっと梅雨の色が濃くなってきましたね☔️🌪



さて、春季リーグ戦の後から、また新しく新入生が入部してくれたので、紹介させていただきたいと思います☺️



f:id:wasedavb-2016:20170621195142j:plain

右: 吉内文(スポ・1)  左: 谷内尾諒(スポ・1)



#20  吉内文(コートネーム: あや)


【学部・学年】

スポーツ科学部 1年


【出身高校】

山口県立山口高等学校


【入学状況】

一般入試


【ポジション】

ライト


【趣味・特技】

数独


【好きな食べ物】

お刺身、鶏の皮


【嫌いな食べ物】

しいたけ


【チャームポイント】

見知らぬ老人に将来必ず成功すると言われた耳


【好きなタイプ】

優しくて面白い人


【好きな芸能人】

世界の果てまでイッテQに出ている女芸人


【一生に一度はしてみたいこと】

世界の絶景めぐり


座右の銘

置かれた場所で咲きなさい


【ブログを見てくださる方へのメッセージ】

初めまして。この度早稲田大学女子バレーボール部に入部しました。素直さと謙虚さを忘れずに、少しでも早くチームの勝利に貢献できるよう頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。



#21  谷内尾諒(コートネーム: りょう)


【学部・学年】

スポーツ科学部 1年


【出身高校】

兵庫県立国際高校


【入学状況】

一般入試


【ポジション】

トレーナー


【趣味・特技】

ピアノ・ドッヂボール


【好きな食べ物】

乳製品


【嫌いな食べ物】

特にありません


【チャームポイント】

折れにくい心


【好きなタイプ】

落ち着いてる人


【好きな芸能人】

博多華丸大吉さん


【一生に一度はしてみたいこと】

老後は船で世界をまわりたいです


座右の銘

心配しないことが成功のもと


【ブログを見てくださる方へのメッセージ】

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。トレーナーとして全力で選手をサポートし、少しでも早く部に貢献できるよう、精進してまいります。これからも女子バレーボール部の応援をよろしくお願いします。



この2人が入部して、1年生の人数は9名となりました!👏

なんと、全部員の約半分が1年生です😳


練習にも元気いっぱいにどんどん積極的に取り組んで、若々しいパワーを注入してもらいたいと思います🌱笑


わたしたちの新しい仲間に、温かいご声援を宜しくお願い致します!!



さてさて、いよいよ明日からは東日本インカレが開幕します!👏


普段あまり闘う機会のないトーナメント戦を闘えることは、とても貴重なことだと思います。

これまで闘ったことのないチームと試合ができ、また、何が起こるかわからないのがトーナメント戦です。

みんなでひとつになって、一戦一戦闘っていきたいと思います!!


以下に明日の試合情報を記載いたします!



試合日時: 6月22日(木)

会場: 葛飾区水元総合スポーツセンター

Fコート第3試合 vs宇都宮大学

試合開始予想時刻  13:00頃

※開会式  9:20〜/第1試合  10:30〜


尚、トーナメント表を掲載いたしますので、是非応援にいらして頂ければと思います!!


わたしたち早稲田大学女子バレーボール部に、温かいご声援を、どうぞよろしくお願いします!📣


f:id:wasedavb-2016:20170621200932j:plain