meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

部員紹介⑤

本日はこちらの2人です!

 

 

f:id:wasedavb-2016:20160405103711j:plain

 

前:中川知香(スポ3)後:芹澤友希(スポ3)

 

 

# 7 中川 知香 (コートネーム:ゆず)

 

【学部学年】 スポーツ科学部3年

 

【出身校】 川崎市立橘高等学校

 

【入学状況】 スポーツ自己推薦

 

【ポジション】 リベロ

 

【特技】 けん玉

 

【好きな食べ物】 ハヤシライス/オムライス

 

【嫌いな食べ物】 プルーン

 

【チャームポイント】 声

 

【口癖】 気持ち気持ち

 

【これだけはチームの誰にも負けないこと】

人混みを歩く速さ

 

座右の銘】 自信のつくほどの努力を

 

【#8芹澤(以下ここ)が考える私の第一印象】 白い

 

【ここが考える私の素顔】マイペース

 

【ここが考える私のキャッチフレーズ】

かまちょでちょっとおちゃめな戦う女中

 

【ブログを見てくださる方々へのメッセージ】

ブログを見てくださり、ありがとうございます。今年度は、昨年経験した1部という舞台で結果を残せるよう、頑張りたいと思います。また個人としてもレベルアップが図れるように努力していきたいと思います。ご指導よろしくお願いします。

 

# 8 芹澤友希 (コートネーム:ここ)

 

【学部学年】 スポーツ科学部3年

 

【出身校】 土浦日本大学高等学校

 

【入学状況】 スポーツ推薦

 

【ポジション】 セッター

 

【特技】 鳩を見つけること

 

【好きな食べ物】 お寿司/栗きんとん(岐阜産)

 

【嫌いな食べ物】 肉の脂身/具沢山カレー

 

【チャームポイント】 ✋

 

【口癖】 〜ぢゃん?

 

【これだけはチームの誰にも負けないこと】 視野の広さ

 

座右の銘】 笑う門には福来たる

 

【#7中川(以下ゆず)が考える私の第一印象】 にこにこもんちっち

 

【ゆずが考える私の素顔】心配性

 

【ゆずが考える私のキャッチフレーズ】ゆき的偏見とは変な犬と書く。気配り上手なにこにこゆきちゃん

 

【ブログを見てくださる方々へのメッセージ】

いつもご指導、ご声援ありがとうございます。去年よりも成長した姿を見せていけるようこれからもチーム一丸となって頑張って行きたいと思います!これからも応援よろしくお願い致します。

 

 

 

以上、個性の強い2人を紹介しました!

次回は3年生ラスト、もっと愉快な仲間を紹介します!