meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

全カレ初戦まであと10日!!

 こんばんは!!


 11月半ばとなり、このチームの集大成となる全日本インカレ初戦まで残り10日となりました。
 
 今日の担当は、ゆりえ(スポ1)、みお(社学1)です!!
 
 1年生同士、お互いのことがどれだけわかっているのか試すべく、互いの答えを想像してもらい、アンケートに答えてもらいました!!
 
・みおの回答
Q1) ゆりえの長所は?
   ポジティブなところ
Q2) ゆりえの尊敬するところは?
   やるときはやるところ
Q3) ゆりえの得意なことは?
   どんなことにも、「まーなんとかなる」と言うこと、自主全休
Q4) ゆりえの苦手なことは?
  話をまとめること
Q5) ゆりえの好きなタイプは?
  ゆりえのことを大事に思ってくれる人
Q6) ゆりえの好きな色は?
  明るい色、オレンジとか
Q7) ゆりえのチャームポイントは?
  前歯
Q8) ゆりえが魔法を使えたら、何をする?
  4年分の卒業単位を全て一気に揃える
Q9) ゆりえを一言で例えるなら?
  ちょっと集合したがる焼肉井上
Q10) 全カレへの意気込みをどうぞ!
  大好きな4年生と試合ができる最後の大会なので、1試合でも1球でも長く試合ができるように自分にできることを全力でやりたいと思います!!!
 
・ゆりえの回答
Q1) みおの長所は?
何事も妥協しないこと
Q2) みおの尊敬するところは?
いつも元気いっぱいなところ!
Q3) みおの得意なことは?
みんなを笑わせること(爆笑、作り笑い、苦笑い、失笑すべて含む。)
Q4) みおの苦手なことは?
黙っとくこと
Q5) みおの好きなタイプは?
話をひたすら聞いてくれるイケメン!
Q6) みおの好きな色は?
黄色とかオレンジとか元気系の色かな?
Q7) みおのチャームポイントは?
ちょっとだけ重く斜めった前髪(只今改善中…。)&笑ったらなくなる可愛い目!
Q8) みおが魔法を使えたら、何をする?
漫画の世界に入り込む!
Q9) みおを一言で例えるなら?
校舎を駆け回る小学生!
Q10) 全カレへの意気込みをどうぞ!
4年生と一緒にプレーができる最後の試合です。最後は4年生が笑って大学バレーを終えることができるよう一点一点全力で戦いたいと思います。また、一年生でしっかり盛り上げて最高の早稲田らしい粘りのバレーをしたいと思います。応援よろしくお願いします。
 
 
 正解は...
 
本人にご確認ください😁
 
 さて、全日本インカレ初戦まで残り10日となりました。
 
 このチームで戦う最後の試合となりますが、最高の形で終えられるよう、部員一同、頑張っていきたいと思います。
 
 今後とも、早稲田大学女子バレーボール部の応援をよろしくお願いいたします!!

youtu.be