meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

入部までの1年④〜ゆか編〜

 こんにちは!


今日の新歓企画は、スポーツ推薦で早稲田大学に入学した、ゆか(スポ2)が担当します!!


 私は勉強もせず、趣味に没頭することもなくひたすらバレーボールだけを考えた一年間を送っていました。中高と一貫校で身長の低いチームだったのでどうやったら背の高い選手を相手に戦い勝つか、どうすれば日本一になれるのかと今では考えられないほど真っ直ぐ真面目に考えてました。進路のことはあまり深く考えていませんでしたが、ブルーマウンテン大学に憧れていました。顧問にも行きたいと行ったのですが、お前には合わない。と同期に推薦枠をとられてしまい血迷っていたところ早稲田大学の監督さんにお声をかけていただき、頭脳は早稲田の方が上だ!とすぐに返事をしました。自分が早稲田大学という名門校に入学出来るなんて夢にも思っていませんでしたが、人生頑張っていればこんなことってあるんですね。奇跡です。


正しい努力は必ず返ってきます!

私と一緒にバレーをしましょう👍 


 次回は、みお(社1)が担当します!!

是非、ご覧ください🏐


 【新歓情報】

練習日:週6日(月曜日オフ)

練習場所:上井草体育館

連絡先:wasedavolley.2017@gmail.com