meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

新入部員紹介😀

こんにちは!

2017年度に入って初めてブログを更新させていただきます!


昨年から始めましたこのブログは、今年度も引き続き、ゆるゆると更新していく予定です!

昨年度はお読み頂いてありがとうございました!

2017年度も早稲田大学女子バレーボール部をよろしくお願いします!


さて、今回の投稿は、4月から新しく入部してくれる、ピカピカの新1年生たちをご紹介したいと思います!


f:id:wasedavb-2016:20170330143008j:plain

左:井上裕利恵(スポ・1)右:植松知里(文構・1)


#13 井上裕利恵(コートネーム: ゆりえ)

【学部・学年】

スポーツ科学部  1年

【出身高校】

就実高等学校


【入学状況】

スポーツ自己推薦


【ポジション】

リベロ


【趣味・特技】

映画鑑賞


【好きな食べ物】

ハンバーグ、フルーツ


【嫌いな食べ物】

きゅうり、マヨネーズ


【チャームポイント】

岡山弁と歯😬


【好きなタイプ】

包容力があって優しい人


【好きな芸能人】

とくにいません。


【一生に一度はしてみたいこと】

アメリカのディズニーランドに行く!


座右の銘

苦しいときこそ笑顔で!


【ブログを見てくださる方へのメッセージ】

この度早稲田大学バレー部に入部しました。少しでもチームの役に立てるように自分にできることを精一杯やろうと思います。応援よろしくお願いします。




#15 植松知里(コートネーム:ちぃ)

【学部・学年】

文化構想学部 1年


【出身高校】

高松第一高校


【入学状況】

指定校推薦


【ポジション】

セッター、ライト


【趣味・特技】

テレビを見ること


【好きな食べ物】

うどんとたこ焼き


【嫌いな食べ物】

きゅうり


【チャームポイント】

えくぼ


【好きなタイプ】

おもしろくて、笑顔が素敵な人


【好きな芸能人】

坂口健太郎?!


【一生に一度はしてみたいこと】

スカイダイビング


座右の銘

笑ってるとねいい事あるんだよ


【ブログを見てくださる方へのメッセージ】

ブログを見ていただきありがとうございます。早稲田大学女子バレー部の一員として、様々な面で成長できるように頑張ります。よろしくお願いします。



2人は地元が近いそうで、初めて会った日からとても意気投合している様子が可愛らしかったという投稿者の個人的な感想です(笑)

新しく仲間として加わった2人に、暖かいご声援をよろしくお願いします!


また、女子バレーボール部は、まだまだ新入部員募集中です!!!

来たる4/1.4/2の早稲田大学入学式でも、早稲田キャンパスで午後に新歓活動を行なう予定です!

少しでも興味のある方は、遠慮なくお声をおかけください!



次回も新入部員の紹介になります!

どうぞお楽しみに!