meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

全カレ初戦まであと6日!!

 こんばんは!!


 11月も後半となり、このチームの集大成となる全日本インカレ初戦まで残り6日となりました。
 
 今日の担当は、かおりさん(スポ3)、よしみさん(文構3)です!!
  今日からは、3年生が担当します!
 3年目の仲ということで、3年生同士、お互いのことがどれだけわかっているのでしょうか...
互いの答えを想像してもらい、アンケートに答えてもらいました!!
 
・よしみさんの回答
Q1) かおりの長所は?
頼もしいふくらはぎでしんどい時も頑張るチームのスコアラー
Q2) かおりの尊敬するところは?
肩と心の広さ
Q3) かおりの得意なことは?
大食い
Q4) かおりの苦手なことは?
Q5) かおりの好きなタイプは?
とにかく、顔
Q6) かおりの好きな色は?
Q7) かおりのチャームポイントは?
頼もしいふくらはぎと私の倍ある肩とマツエクを疑うまつ毛
Q8) かおりが魔法を使えたら、何をする?
美白になる
Q9) かおりを一言で例えるなら?
キリン
Q10) 全カレへの意気込みをどうぞ!
四年生と戦える最後の舞台、一試合一点でも長く一緒にいられるよう、サポート頑張ります!!勝つぞ💪💪!!
 
・かおりさんの回答
Q1) よしみの長所は?
部活に関してはかなり真面目でストイックなところ。部活に関しては、、、
 
Q2) よしみの尊敬するところは?
みんなの見てないところで努力してるところ、芯が強い!
 
Q3) よしみの得意なことは?
同期をバカにした似顔絵をかくこと。でもそれが悔しいけど似てるんです🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
 
Q4) よしみの苦手なことは?
わちゃわちゃ騒ぐこと。笑
みんなが騒いでる時も一歩引いてみてるタイプ😮
 
Q5) よしみの好きなタイプは?
 年上。いい人いたら紹介してあげてください。お願いします。
 
Q6) よしみの好きな色は?
実家牧場だから牛色🐄多分、、
 
Q7) よしみのチャームポイントは?
肩幅、細くて長い足、スカートが誰よりも似合う女です❤️
 
Q8) よしみが魔法を使えたら、何をする?
イケメン年上男性と結婚したいとか言いそうですが、これは努力で頑張ってもらいたいですね
 
Q9) よしみを一言で例えるなら?
広い視野と的確なアドバイスでチームを支えるスーパーアナリスト!
 
Q10) 全カレへの意気込みをどうぞ!
3年生として出る最後の試合をやりきったと言えるように!4年生と1つでも多く戦えるように!チーム全員の笑顔が弾けるように!上がってきたボール全て決めに行く気持ちで全力で戦います。攻め続けます!
支えてくださっている方々に結果で恩返しできるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!
 正解は...
 
本人にご確認ください😁
 
 さて、全日本インカレ初戦まで残り6日となり、いよいよ1週間をきりました。
 このチームで戦う最後の試合となりますが、最高の形で終えられるよう、部員一同、頑張っていきたいと思います。
 
 今後とも、早稲田大学女子バレーボール部の応援をよろしくお願いいたします!!