meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

全カレ初戦まであと9日!

 こんにちは!


 11月半ばとなり、このチームの集大成となる全日本インカレ初戦まで残り9日となりました。
 
 今日の担当は、ゆか(スポ2)、まりこ(政経2)です!!
  今日からは、2年生が担当になります。
 2年目の仲ということで、2年生同士、お互いのことがどれだけわかっているのでしょうか...
互いの答えを想像してもらい、アンケートに答えてもらいました!!
 
・まりこの回答
Q1) ゆかの長所は?
  意外と優しいところ
Q2) ゆかの尊敬するところは?
  声がでかいところ
Q3) ゆかの得意なことは?
  私の朝ごはんを作ること
Q4) ゆかの苦手なことは?
  太陽のもとでスポーツをすること
Q5) ゆかの好きなタイプは? 
 ゆかの話を黙って聞く人
Q6) ゆかの好きな色は?
  み!ど!り!緑でしかない。
Q7) ゆかのチャームポイントは?
  声と前歯と綺麗すぎる肌
Q8) ゆかが魔法を使えたら、何をする?
  上井草体育館と吉祥寺をつなげる
Q9) ゆかを一言で例えるなら?
  日本一緑が似合う吉祥寺風エース
Q10) 全カレへの意気込みをどうぞ!
 四年生との最後の試合を、全力でサポートしていきたいと思います!
 私たちの応援を、どうぞよろしくお願いします!!
 
・ゆかの回答
Q1) まりこの長所は?
 よく喋る
Q2) まりこの尊敬するところは?
 英語が読める&話せる
Q3) まりこの得意なことは?
 お金を使うこと
Q4) まりこの苦手なことは?
 黙ること
Q5) まりこの好きなタイプは?
  自分を優先せず、話を聞いてるようで聞いてない、適当のようで適当ではない人
Q6) まりこの好きな色は?
 ピンクでしょう。
Q7) まりこのチャームポイントは?
 足の裏の魚の目
Q8) (まりこが魔法を使えたら、何をする?
 時間を止めて韓国ドラマ鑑賞
Q9) まりこを一言で例えるなら?
韓国風の純JAPAN 
Q10) 全カレへの意気込みをどうぞ!
 早稲田らしく粘り強く頑張ります!
応援よろしくお願いします!!!
 
 
 正解は...
 
本人にご確認ください😁
 
 さて、全日本インカレ初戦まで残り9日となりました。
 
 このチームで戦う最後の試合となりますが、最高の形で終えられるよう、部員一同、頑張っていきたいと思います。
 
 今後とも、早稲田大学女子バレーボール部の応援をよろしくお願いいたします!!