meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

全カレ初戦まであと13日!

 こんばんは!

 
 11月半ばとなり、早いもので、このチームの集大成となる全日本インカレが迫ってきました。
 
 今日から、全日本インカレ初戦まで、カウントダウンをしていきたいと思います!!
 今回は、アンケートとビデオメッセージの2つでお届けします!
 
 初回の担当は、ちー(文構1)、ゆい(スポ1)、あや(スポ1)です!!
 
  お互いの答えを想像してもらい、アンケートに答えてもらいました!!
 1年生同士、お互いのことがどれだけわかっているのでしょうか😁
 
・あやの回答
Q1) ちーの長所は?
     上井草の体育館から家が近いこと
Q2) ちーの尊敬するところは?
     努力家でいつも前向きなところ
Q3) ちーの得意なことは?
     スマホいじり、睡眠時間の確保
Q4) ちーの苦手なことは?
     香川弁の維持、小声で話すこと、きゅうり
Q5) ちーの好きなタイプは?
     面白くて、笑顔が素敵な人らしいです!
Q6) ちーの好きな色は?
    白とかピンクのイメージがあります!
Q7) ちーのチャームポイントは?
    ペコちゃんみたいな可愛い笑顔
Q8) ちーが魔法を使えたら、何をする?
    東京と香川の実家をどこでもドアでつなぐ
Q9) ちーを一言で例えるなら?
    うどん! (のようにサラっとしてるけどコシもある!)
Q10) 全カレへの意気込みをどうぞ!
     秋リーグでは試合に出させていただくこともありましたが、チームに貢献するプレーができずとても悔しい思いをしました。全カレはこのチームで戦える最後の大会となりますので、練習から気合いを入れてチームの武器となれるよう精一杯頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。
 
・ちーの回答
Q1) ゆいの長所は? 
      独特な笑い声でみんなも笑顔にするとこ
Q2) ゆいの尊敬するところは? 
      試合の日にプレーヤーと同じ靴下をちゃんと履いてくるとこ
Q3) ゆいの得意なことは? 
      家が遠くても、誰よりも早く体育館に来ること
Q4) ゆいの苦手なことは?
       サッカー⚽️
Q5) ゆいの好きなタイプは? 
      運動できるイケメン
Q6) ゆいの好きな色は? 
      水色
Q7) ゆいのチャームポイントは? 
      くるぶしが見えるズボン丈
Q8) ゆいが魔法を使えたら、何をする?
     大御所芸能人になる
Q9) ゆいを一言で例えるなら? 
     地味に癖が強い!!!
Q10) 全カレへの意気込みをどうぞ! 
     4年生とできる最後の大会。自分に出来ることを全力で、少しでもチームの力になれるように頑張ります!
 
・ゆいの回答
Q1) (あや)の長所は?
       ノリが良いところ!ツッコミが鋭いところ!
Q2) (あや)の尊敬するところは?
       自炊をきちんとしてるところ!
       焼き魚の食べ方がとても綺麗なところ!
Q3) (あや)の得意なことは?
       出身地の山口県PR活動
Q4) (あや)の苦手なことは?
        ハロウィンの夜の渋谷のパリピたち
Q5) (あや)の好きなタイプは?
        「フランダースの犬」を観て、泣いちゃうような人
Q6) (あや)の好きな色は?
       いつも背負っているリュックの赤色!
Q7) (あや)のチャームポイントは?
       誰もが羨む色白な肌
Q8) (あや)が魔法を使えたら、何をする?
       時間を止めて好きなだけ寝る!
Q9) (あや)を一言で例えるなら?
       山口なまりの強烈サウスポー
Q10) 全カレへの意気込みをどうぞ!
         大好きな4年生とできる最後の試合なので、思い切り楽しんで声を出してチームを盛り上げたいです!
 
 
 正解は...
 
本人にご確認ください😁
 
 さて、全日本インカレまで残り13日となりました。
 このチームで戦う最後の試合となりますが、最高の形で終えられるよう、部員一同、頑張っていきたいと思います。
 今後とも、早稲田大学女子バレーボール部の応援をよろしくお願いいたします!!