meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

試合情報▶︎▶︎春季リーグ戦 Last Week‼︎‼︎👊

こんにちは!


長いと思っていた春季リーグ戦も、とうとう今週で最終週、《Last Week》となりました!!


先週は苦しい試合が続き、日曜日には初黒星を喫しました。

日曜日の試合後に監督から、「『失セットなしの全勝優勝』なんてありえない。ここが本当のスタートだ。」という言葉を頂きました。


まさにその通りで、負けたその瞬間から、再び前を向いて、次の勝利に向けて立ち上がれるかどうかは、わたしたち次第でした。


今週は、とても大事な試合となりますが、それは、リーグ戦が開幕した時から決まっていたことでもあります。

先週の結果にとらわれることなく、わたしたちは、これまでのように、目の前の一戦一戦、目の前の一点一点を勝ち取りにいくだけです🔥


わたしたちは、今週、全員がもう一度初心にかえり、1つのプレー、1つのボールに集中することで、内容の濃い1週間を過ごすことができました!


明日と明後日の試合では、そうして打ち込んできたものを存分に発揮できるよう、スタートから盛り上がっていきたいと思います📣!



それでは、今週末の試合情報をお知らせいたします!



・5月20日(土)

大東文化大学東松山校舎総合体育館

Aコート第1試合 vs日本大学

11:00 試合開始


・5月21日(日)

大東文化大学東松山校舎総合体育館

Aコート第3試合 vs国士舘大学

試合開始予定時刻  14:00



今週も、会場は大東文化大学になります!

大東文化大学へは、東武東上線高坂駅よりバスで行くことができます🚌

アクセス情報↓↓

http://www.daito.ac.jp/access/higashimatsuyama.html



今週も、早稲田大学女子バレーボール部に、温かいご声援を、どうぞよろしくお願いします!!