meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

〜学年紹介〜3年生💓

こんばんは!


学年紹介も終盤についにさしかかりました!


本日は、今年から上級生となった、3年生の紹介です!


f:id:wasedavb-2016:20170421220038j:plain

写真の左から、

#7 森昌美(コートネーム:よしみ)

#6 宮田綾乃(コートネーム:みや)

#5 森佳央理(コートネーム:かおり)

f:id:wasedavb-2016:20170421220154j:plain

そして学連

#8 佐久間絢菜(コートネーム:あやな)


いま話題のブ◯ゾン◯えみで登場の彼女たちも(笑)、とうとう3年生になりました☺️

学連でなかなか練習には来られないあやなとのコラボも見たかったのが本音です。笑


1つ下ということでずっと一緒にやってきましたが、いつもいつも支えてくれた学年がもう3年生と思うと、投稿者としては感慨深いものがあります。


さて、3年生にも、おきまりの動物企画、やってもらいました(笑)

結果はこちらです!


3年生がかおりを動物に例えるなら、、、

f:id:wasedavb-2016:20170421220608j:plain

キリン!!

カオリンキリン取扱説明書

「首の骨が人より多いのが悩み」


3年生がみやを動物に例えるなら、、、

f:id:wasedavb-2016:20170421220802j:plain

ライオン!

宮田ライオン取扱説明書

「天パのせいでショートにしたらまるで頭髪がタテガミ」


3年生がよしみを動物に例えるなら、、、

f:id:wasedavb-2016:20170421220936j:plain

ウシ!

よしみ牛取扱説明書

「実家が牧場というイメージが強すぎてこれしか浮かばなかった」


3年生があやなを動物に例えるなら、、、

f:id:wasedavb-2016:20170421221049j:plain

タヌキ!

アヤナタヌキ取扱説明書

「擬音がなんとなくポンポコって感じ」



説明書までつけてくれました!

説明の仕方にユーモアが溢れていますね✌︎

この説明書でおわかりかと思いますが、彼女たちは普段もとてもおっとりのほほんとマイペースです☺️


しかしやるときはやる、実力派揃いのメンバーです!!

ついに上級生、そして来年は4年生!今年もその活躍には期待せずにはいられません✨


3年生の4名に、これからも温かいご声援をよろしくお願いします!


さあ、明日はついに最高学年となりました、4年生の紹介です!

どうぞお楽しみに!