meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

〜学年紹介〜2年生🌟

こんばんは!


今日もいい天気でしたね🌤

1週間も折り返し地点、もうひと踏ん張り頑張りましょう!


さて、本日は、元気いっぱい、愉快な2年生の紹介です!👏


f:id:wasedavb-2016:20170420221957j:plain


写真の左から、

#9 富澤結花(コートネーム:ゆか)

#10 飯田友美(コートネーム:とも)

#11 利根川智緩(コートネーム:ちひろ)

#12 高木万莉子(コートネーム:まりこ)

です!

去年は1年生だった彼女たちも、今年から2年生!後輩が入ってきて先輩になりました☺️

少し大人になりましたが、持ち前の明るさと天真爛漫さは、今年もチームに元気をくれると期待しています!


さて、例によって特に理由はありませんが、2年生にも、「それぞれを動物に例えるなら…?」を、考えてもらいました(笑)

結果はこちらです🤗!!



2年生がゆかを動物に例えるなら、、、

f:id:wasedavb-2016:20170420224740j:plain

タイトル

『なんでも食べてどんな高波にも負けないシャチ』


2年生がともを動物に例えるなら、、、

f:id:wasedavb-2016:20170420224755j:plain

タイトル

『いつも猿山のてっぺんにいるメガネザル』


2年生がちひろを動物に例えるなら、、、

f:id:wasedavb-2016:20170420224809j:plain

タイトル

『幼少期に頭を打ったナマケモノ


2年生がまりこを動物に例えるなら、、、

f:id:wasedavb-2016:20170420224824j:plain

タイトル

『こっちおいでーって言ったらプイってするけどちょっと高いエサをあげると懐いてくる白猫』



いかがでしょうか??

これを見るだけで、普段の2年生の様子が見えてくる気がしませんか?

2年生らしさがよく現れていて、とても微笑ましく思います☺️


2年生ということで、まだ下級生とはいえ、みんな確実にこれからのチームの柱となっていくであろう存在です!

1つ大きくなった2年生に、これからも温かいご声援をよろしくお願いします!


さあ、明日はいよいよ上級生となった、3年生の紹介です!😆

お楽しみに!