meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

新入部員紹介😀part.3

こんばんは!


前回の投稿で、次は学年紹介と予告しましたが、また新たに女子バレーボール部に入部を決めてくれた部員がいるので、ご紹介したいと思います✨


f:id:wasedavb-2016:20170418215650j:plain

写真: 池田華(社学・1)


#17 池田華(コートネーム:はな)


【学部・学年】

社会科学部 1年


【出身高校】

Yongsan International School of Seoul


【入学状況】

帰国生入試


【ポジション】

セッター(今は特にないです)


【趣味・特技】

ハグ

スーツケースに荷物を詰めること


【好きな食べ物】

豚の角煮

どて焼き

塩サバ


【嫌いな食べ物】

椎茸

豚の皮


【チャームポイント】

教科書に載ってそうな手の形


【好きなタイプ】

自由にはしゃいでも引かないで、一緒にはしゃぐか、笑顔で見守ってくれる人


【好きな芸能人】

坂口健太郎


【一生に一度はしてみたいこと】

身長を170センチまで伸ばすこと


座右の銘

自然体でいることが一番


【ブログを見てくださる方へのメッセージ】

この春、女子バレーボール部に入部しました。チームに追いつくのには時間がかかると思いますが、チームに貢献できるような選手になってみせます!よろしくお願いします!



笑顔の輝く彼女は、韓国からの帰国子女の新入生です🇰🇷

早稲田キャンパスでの新歓で出会い、見学・体験を経て、入部を決めてくれました!

日本での競技歴はないということですが、毎日ひたむきで一生懸命な彼女を見ると、こちらまで頑張ろうと思える、そんな選手です☺︎


これからの早稲田大学女子バレーボール部を引っ張ってくれる、わたしたちの新しい仲間に、どうぞ温かいご声援をよろしくお願い致します!!


さて、明日からリーグ戦開幕までは、いよいよ、学年紹介になります📣

それぞれ1学年ずつ大きくなった部員たちの新しい姿が見られるかもしれません(*^^*)

どうぞお楽しみに!!