meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

第1回 部イベント!📣〜お花見大会🌸〜

おはようございます!


先週は、土曜日曜と暖かさが続き、やっと春らしくなってきましたね!

今日は夕方から雨になるそうなので帰宅の時間帯は要注意というところでしょうか?🌂


さて、わたしたち早稲田大学女子バレーボール部は、昨日の練習後、戸山公園にて、部員全員でお花見をしました🌸

と、言いたいところですが、桜はほぼ散ってしまっていたので青々とした葉っぱの下、レジャーシートを広げて皆でピクニックをして参りました(笑)


f:id:wasedavb-2016:20170417104411j:plain


この、部員全員で参加して楽しむ部イベントは、今年度より始めました!

各学年で1年に1回ずつイベント企画を担当して、部員間の交流を深めることを目的としています!


昨日は3年生が企画を担当してくれました!

お花見・ピクニックだけでなく、皆で楽しめるビンゴゲーム、伝言ゲームなども考えてくれて、とってもとっても楽しかったです(^ω^)


f:id:wasedavb-2016:20170417104649j:plain

写真:企画を考えてくれた可愛い3年生たち!


f:id:wasedavb-2016:20170417104220j:plain


リーグ戦開幕を来週に控えている中で、部員間で良い雰囲気を共有できたような気がします☺︎


f:id:wasedavb-2016:20170417104440j:plain


f:id:wasedavb-2016:20170417104918j:plain


このイベントは、あと3回行われますが、大学生活の大半を共に過ごすこの仲間たちと、苦しい時も嬉しい時も、そして楽しい時も、その気持ちを共有しながら1年間過ごしていきたいと改めて感じることができました。


f:id:wasedavb-2016:20170417104840j:plain


さて、明日からは、それぞれ新学年となった各学年のご紹介をしたいと思います!

どうぞお楽しみに!🌟


f:id:wasedavb-2016:20170417103721j:plain


f:id:wasedavb-2016:20170417104617j:plain