meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

受験合格記を更新しました♬

こんばんは!

夜遅くに失礼します🌙


寒さと暖かさが行ったり来たりの、まさに三寒四温の季節ですね!

気温の変化に身体もついていくのがやっとではありますが、心身ともに元気に朗らかに、日々を送りたいと思う今日この頃でございます🌸


さて、この度、早稲田大学バレーボール部のHPにある、“受験合格記”を、更新いたしました!


現在の1.2.3年生を中心に、早稲田大学入学に向けて奮闘した頃を振り返ってもらいました。

さらに、女子バレーボール部への入部にまつわるエピソードなども、各々、入部当時を振り返って書いてくれました!!


体育会の部活に入部するということは、やはりそれなりに、一歩を踏み出す勇気がいることであると、一般入試から入部した投稿者自身も思います。

しかし、その分、やはり4年間を通して得るものは非常に大きいとも感じています!


4年間の大学生活は、長いようであっという間です。

その大学生活を、どんな風に過ごすかは、人それぞれ、さまざまな形があるでしょう。


しかし、もしも、「何か物足りないな…」「わたしはこれでいいのかな…」「この4年間は、何かに全力で挑んでみたいな…」などと、心のどこかで思っている人がいるのであれば、もしかすると、その人に必要なのは、あとはほんの少しの勇気だけなのかもしれません。


この受験合格記でもわかるように、女子バレーボール部には色々な経歴の持ち主がいて、部で担う役割もさまざまです。 

わたしたちは、いつでも歓迎します☺️


新・受験合格記!

私たちはこうして早稲田に入学しました 〜早稲田大学バレーボール部受験合格記〜

是非、ご覧ください(*^^*)

あと一歩を踏み出すための材料になってくれることを、心から願っています!

URLはこちら ↓  ↓  ↓

http://www.wasedavolley.org/17woman/index.html