meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

いざ!全日本インカレへ!

こんばんは!

日頃より当ブログをご覧くださった皆さま、誠にありがとうございました。

 

今年度、最後の企画として11月上旬にスタートした「全カレ・カウントダウン動画」も本日が最後の投稿となりました。

 

そうです。
ついに、明日、私たちは全カレ初戦を迎えます!

 

部員一人ひとりの記事を読み返すと、みんな「4年生と1日でも長くバレーボールをするために頑張りたい」と綴っていてくれて、私たち4年生は本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

ここまで4年生についてきてくれ、また時には支えてくれた後輩たちの想いも込めて頑張りたいと思います。

 

明日は、今年のスローガンである「感謝」を全面に出した気持ちのこもったプレーを見せられるように、初戦から全力で戦って参ります!

 

応援よろしくお願い致します! 

 

 

そして、もう一つおまけです!

カウントダウン動画のNGだったものや使わなかった動画を集めました!

こちらもぜひご覧ください!