meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

八王子で待ってます! —全カレ初戦まであと3日!

本日のブログは、絶賛全カレ準備中の#14あやな(文構2年)が担当させて頂きます!

 

最近学連の先輩から、私の特徴としてフラペチーノ、という単語をあげていただき、それはそれは気に入っております。期間限定のスノー ピーカン ナッツ フラペチーノ®、とても美味しいのでおすすめです!笑

 

スタバが大好きな私としては、期間限定のドリンクやフードについて語るのもまた一興なのですが、それは、授業合間に友達と語ることにして、今回は、私のチーム内での役職にもさせて頂いている、学連について書かせて頂こうと思います!

 

学連は、各チームから数名ずつ派遣されて、大会運営や会場設営、それに関連した会議全般を行う組織です。
ちなみに自分の同期は、日体男女部各1人ずつ、嘉悦、日大、筑波、順天堂、駒澤、東海、法政に自分をあわせた10人で活動しています。
ただ今、全カレ運営のため、笑いが絶えない同期と、頼もしい先輩方と、しっかり者の後輩たちと、泊まり込みで準備を進めております!

 

早稲田女バレはもちろんですが、学連も、自分にとって大切で大好きな仲間です!

 

いよいよ明日は開会式。


早稲田はシードのため12/1に初戦を迎えることとなりますが、私はひと足先に会場入りして、万全な体制でチームを迎えたいと思います。

 

4年生への感謝の気持ちや、思いの丈を綴ると、それはそれは長~い文章になってしまいそうですし、それをお伝えするのは大会後ということにして、今は一言。

 

八王子で待って待ってます!

 

とだけ言わせて頂きます!


四年生最後の勇姿であり、各チームが今年度のチームの集大成をぶつけあう、非常に見応えのある試合になると思います!
ぜひ、会場に足をお運びください!!

 

全カレ初戦まであと3日!!!