meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。近況、試合情報、戦評、部員の普段は見られない一面も…⁉︎

わたしの同期? ―全カレ初戦まであと11日!

こんにちは!

本日のブログは、#10ゆっこ(人科3年)が担当します!
よろしくお願いします!


わたしは、このブログで何を書こうか迷って迷って、迷いましたが、やはり自分にとって1番大切な、同期について、書きたいと思います!


まず、#7ゆずです!ちなみにわたしはちかと呼んでいます☺️
#7ちかを、漢字一字で表すならば、「努」です。
彼女は、本当に努力の人ですね。そして誰よりもストイック!!
彼女のそういう面は、わたしは部の中でも誰よりも強いと思うし、これまでの人生で初めて出会いました。
そんな#7ちかは、プライベートでは少々ダル絡みが多めです(笑)
でもそれも可愛いところだと思います?笑


次に、#8ここです!わたしはゆきと呼んでいます?
#8ゆきを漢字一字で表すならば「芯」だと思います。
彼女は、いつもにこにこしていて、みんなを和ませるムードメーカーですが、その心には、1本の揺るぎない芯があるとわたしは思います。だからこそ、#8ゆきには人を惹きつける魅力があるのです!!✨
そんな#8ゆきのプライベートな一面は、自分の興味のない話は聞かないところですね(笑)特に#7ちかのダル絡みには同期で1番冷たいです(笑)


最後に、#9くうです!わたしはせんりと呼んでいます!
#9せんりを漢字一字で表すと、「笑」だと思います。迷ったのですが、これにしました!
#9せんりは、とにかくそのユーモアセンスで、いつも皆を笑顔にしてくれます☺️
わたしも彼女の話を聞くのが大好きです!
さらに#9せんりは、きちんと回りを見て、気遣いのできる人です。だからこそ、皆のことを笑わせることができるのだと思います。
そんな#9せんりのプライベートは、ボケを拾いまくるミス・ツッコミ番長ですね(笑)自分もボケつつツッコミもできる仕事人です(笑)


さて、長くなってしまいましたが、もう少しお付き合いください。。
そんな愉快な同期たちとも、早いもので丸3年が経とうとしています。
この3年間、毎日のように部活で顔を合わせ、衝突することもあったけれど、わたしが辛い時はたくさん助けてもらいました。
今でこそ、わたしは同期が大好きですが、今そう思えるのは、これまでの道のりがあったからだと感じています。


おなじく3年間を共に過ごした、4年生の最後の全カレを、笑顔で終われるように、同期4人で力を合わせて、精一杯頑張ります?

 

 

全カレ初戦まで、あと11日!ご声援よろしくお願い致します。