meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。近況、試合情報、戦評、部員の普段は見られない一面も…⁉︎

ホラーは怖いが役に立つ? ―全カレ初戦まであと12日!

こんばんは!本日の記事担当は#13よしみ(文構2年)です!よろしくお願いします!

 

私は文化構想学部に所属しているのですが、とにかくこの学部、どの講義も映画をみるんです。しかも、大体がホラーやグロテスク系の映画です。ホラー系はナイトオブザリビングデッド、テキサスチェーンソー、リングなどを見ました。私はすごくホラーが苦手なので、いつも心臓が飛び出しそうです。

 

今週の木曜日の授業で、超能力系の洋画をみたんです。スキャナーズという作品でした。普通に、超能力を使ったSFファンタジーだと思って見入ってたら、いきなり登場人物の頭部が血しぶきをあげて砕け散ったんです!もう本当に衝撃が強すぎて、今も引きずっています。。笑

 

夜道が暗いだけでいつも友人に電話してしまう私ですが、四年間の文化構想学部での講義でホラー映画に耐性をつけて、怖がりを治せたらいいなと思います!

 

さて、全カレまで残り12日となりました。


私はこのチームが始動してからアナリストとしてデータをとらせていただいています。バレー未経験の私に、アナリストの仕事をくださった四年生の先輩には、本当に”感謝”の言葉に尽きます。そんな四年生の方々が、エンジ色のユニフォームが、全カレ会場で1秒でも長く輝けるよう私もプレイヤーの皆さんとともに残りの日数駆け抜けますので、ご声援よろしくお願い致します!!

 

全カレ初戦まであと12日!!!