meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

カタカナ英語な私! —全カレ初戦まであと18日!

こんばんは!

 

てーてて てっててーん!!!
今日は楽しみにしていたドラマ勇者ヨシヒコ(金曜深夜0時12分テレ東)を見てきて元気いっぱいな#15ゆか(スポ1年)が担当します!
勇者ヨシヒコ面白いので是非観てください!
ってことでよろしくお願いします。

 

最近話題といえばトランプ!
あの選挙でトランプが勝ったことには驚きですよね。個人的にはUNO推しだったので…。って全然知らないんです。政治。なんかでしゃばってすみません。

生意気な態度はひょう変したいと思います。

 

ところで、最近1年生の同期に英語の発音を教わっています。私は純日本人。しっかりとしたカタカナ英語になってしまうことにとても恥ずかしさを感じています。アイ キャント スピーク イングリッシュ。まさにこれです。

 

さて、全カレ初戦まであとエイティーン デイズ…18日となりました。
4年生とプレーできる最後の試合が近づいています。寂しいです。
ネバーギブアップ…!全力で戦いたいと思います!
応援よろしくお願いします!!!!!

 

全カレ初戦まであと18日!