meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

私の好きなもの🐷 ―全カレ初戦まであと19日!

こんばんは。

本日は、#11かおり(スポ2年)が担当します!よろしくお願いします。

 

タイトルにもありました通り、今回はわたしの好きなものについて勝手ながら紹介させていただきます!!

 

とってもタイムリーなのですが、先日スターバックスのプリンが発売されました!わたしも早速食べたのですが、まあそれが美味しいこと!!私が行った時にはミルクカスタード味はラスト1個でした!大人気ですね🙄おすすめですので皆さん是非ご賞味ください!

 

私事ですが、プリンとラーメンにはお金を注ぎ込んでしまう悪い癖があります。。(笑)そしてかなりの大食いです🍔

 

好きなプリンは牛乳プリンでおすすめの食べ方は冷凍庫で少し凍らせてからシャリシャリの状態で食べることです!たまらなく美味しいです!!あと、プリンではないのですがセブンイレブンの牛乳寒天もおいしいです!!

 

ラーメンはつけ麺が好きで所沢にある桃李ってお店がおすすめです!鶏白湯スープでいくら食べても飽きません!スポーツ科学部は高田馬場のキャンパスにほぼ通わないので所沢キャンパス周辺のラーメン屋さんを開拓中です。美味しいラーメン屋さんがあったら紹介してください笑。

 

さて、食レポはここら辺にしておき、インカレまで残り19日、4年生とできる最後の試合を最高の結果で締めくくるためにも私達下級生も全力で最後の1点まで強気でがむしゃらにプレーし、ハングリー精神を忘れず1点1ラリー思いを込めてプレーします!

皆様応援の程よろしくお願い致します!

 

全カレ初戦まであと19日!!