meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。近況、試合情報、戦評、部員の普段は見られない一面も…⁉︎

感謝!!! ―全カレ初戦まであと20日!

みなさん、こんにちは!
本日、ブログを担当します、#5かな(スポ4年)です。

ここ最近、寒さが続いていますが、風邪をひかないように気を付けないとですね。

 

ご存じの方もいるかと思いますが、秋リーグ戦初日に怪我をしてしまい、今リハビリ中です。なんとかして、インカレに間に合わせたいという気持ちと、まだ心のどこかに悔しさが残っており、毎日葛藤しております。しかし、チームメイトは私の分まで頑張ってくれているので、私も頑張ろうという気持ちになります。エースとして、大事な大会に出れず迷惑をかけてしまっていていますが、今できることを一生懸命やるだけだと思っています。みんなを信じて、頑張るのみだと思っています。一人欠けてもチームの絆や繋がりは本当に強く、「ありがとう」の気持ちしかありません。

 

私事ではありますが、先日誕生日を迎えました。
4年間あっという間でしたし、いつも一緒にいる#1りな(スポ4年)からのメッセージに心を打たれました。他のメンバーからもメッセージをいただき、本当にたくさんの人に恵まれているのだと感じました。

 

早稲田大学でバレーボールができたことに感謝すると共に、両親に感謝の気持ちでいっぱいです。ここまで来る過程にはたくさんの方の支えがあったからだと思います。

 

最後の大会、全日本インカレでは、有終の美を飾りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

 

全カレ初戦まであと20日!頑張るぞ!!