meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

ハッピーをシェアしましょう ―全カレ初戦まであと21日!

こんばんは! 

冬将軍はもうすぐそこまで来ている今日この頃。

みなさん恙無くお過ごしでしょうか。

 

本日から全カレ初戦日まで21日です。
ここからの3週間、より一層チーム力を高めるために、部員全員が強い気持ちを持って走り抜けて行きます。
本日のブログは、季節柄景色に緑が減ってきたせいで青汁を飲み始めた3年浅野が書かせて頂きます!よろしくお願いします!

 

本日は11月10日。
そして明日は、EXILE ファミリーのシェアハピコマーシャルがヘビロテしそうなポッキーの日ですね。

 

11月11日のポッキー&プリッツの日キャンペーンは、平成11年11月11日から商業戦略として始まったようです。それとは関係なくきりたんぽの日とも呼ばれているとも聞きました。

 

周りのみんなに遅れまいと、ポッキーを買った高校時代。そう、私は怯えていました。同輩圧力、ピアプレッシャーです。みんながすることをしなければ、自分が居づらい。

 

いえ、あの頃の私は確かに楽しかったです。
みんなで騒ぐ口実が今の私たちの生活には溢れていますが、素敵な仲間や家族と楽しんでいられるのなら、イベントであろうがなんであろうが素晴らしい、そう思います。

 

50本の極細が、私たち学生にとって最もコストパフォーマンスが良いでしょう。

なぜなら、食べられればいいからです。
ポッキーの日は極細ポッキーを謎に買い、謎に集うそんな日と言っても過言ではありません。

 

私たちも、体育会という一集団に所属し、バレーボールをすることで自らを偽りのない姿で表しています。1つにまとまり同じものを目指すことで、かけがえのない時を過ごしていると常々感じさせて頂いております。

 

深妙な面持ちでキーボードを打っている雰囲気を醸し出していると思うので話の方向性を変えていきたいところですが…

 

ぜひ、明日は斧か何かを4人ほどで持ち寄り、畑を耕しましょう。そうでなくても、心という永遠の畑を耕しましょう!

 

これまでの日々のように、明日も明日でかけがえのない1日。
ひとつ屋根の下?に集い、汗を流します。
私たちの本気で戦ってきた日々をさらに強い心で上書きしていくのです。

 

さて、アイシングをしながら記事を書いていると、あら不思議。足が冷凍みかんの触り心地です。東京ももう大変冷え込んで参りましたので皆さんお体にはお気をつけてお過ごしください。私としましても、湯冷めで興ざめ、さめざめと泣きたくはありません。

 

今後とも、ご指導ご声援のほど、何卒宜しくお願い致します。

 

全カレ初戦まであと21日!