meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

応援ありがとうございました —秋季リーグ戦を終え、全カレまでのカウントダウンが始まりました!—

皆さま、こんばんは。

久しぶりの更新となってしまい、申し訳ございません。

 

先頃閉幕した、秋季リーグ戦では連日、大勢の関係者の皆さまに応援に来ていただき、誠にありがとうございました。

結果は全敗で1部最下位。入替戦に臨みましたが、勝ち星をあげることができず、2部降格となってしまいました。

 

いつも応援してくださる皆様のご期待に応えることができず、大変申し訳なく、心苦しい気持ちでいっぱいです。

 

しかし、全日本インカレがもう3週間後に迫っております。

この1年間、全日本インカレで最高のパフォーマンスができるように頑張ってきた、自分自身のために。
早稲田大学という伝統ある素晴らしい大学に入学させてくれ、バレー部での日々を支えてくれた両親のために。
つらい時期やきつい練習も励まし合って共に乗り越えてきた仲間のために。

お忙しいにも関わらず、練習に参加してくださり、チーム練習の相手をしてくださったOB、OGの皆さまのために。
そして、どんなに不甲斐ない結果であったとしても、いつも変わらない激励の言葉や、ご声援をくださった皆さまのために。

 

「感謝」

この気持ちを胸に、残りの3週間を部員一同、全力で駆け抜けてまいります。

今後とも、変わらぬご指導ご声援の程、宜しくお願いいたします。

 

 

 

 さて、本日のブログ記事は、#6かすみ(国教4年)が担当させていただいております。

今回は、このチームで臨む最後の大会となる全日本インカレまでのカウントダウンを、動画で行います!また、記事は部員一人ひとり自由に書いてもらいます!

 

全日本インカレまで残り3週間となった今、私たちは「最後まで死ぬ気でボールに食らいつく」ことをチームの目標の一つとして掲げました。

残り3週間、華麗なフライングレシーブでボールに食らいつき、その姿勢と執念で、チームを盛り上げて行くことを目標に頑張りたいと思います!

 

 「全日本インカレ初戦まであと、TWENTY FIVE DAYS~!!」