meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

部員の素顔~試合期編~⑨

f:id:wasedavb-2016:20160914181537j:plain

こんばんは!

「部員の素顔~試合期編~」、いよいよ最終回となりました!

最後を締めくくるのはこちらの2人です!

 

#1 平山璃菜 (さり・ライト・スポ4年)

【試合前に必ず行うルーティン】
とくにありません、、、


【試合前に聴く曲】
その日の気分*\(^o^)/*


【試合前に食べる物】
チョコ♡


【試合期に気をつけていること】
早寝早起き!!
OFFは思いっきり寝る!食べる!遊ぶ!


【早稲田バレー部のプレーヤーを志す高校生に一言】
選手・マネージャー・アナリストと立場はそれぞれですが、一人一人が自分の役割に誇りを持ちチームのために仲間のために日々頑張っています。たった一度の大学生活、最高の仲間と充実した4年間を過ごしましょう!!お待ちしております!

 

#14 佐久間絢菜 (あやな・学連・文構2年)

【仕事内容(特に試合期)】
リーグ戦や東日本インカレ、全日本インカレなど試合運営に関わる仕事全般


【試合期に気をつけていること】
今日できる仕事を明日に持ち越さない!


【ずばり!学連として自慢できること】
どんな機械音痴でも、部署の先輩方のサポートで、パソコンでの書類作成は一通りできるようになると思います。笑 そのくらい手厚いサポートです!


【早稲田バレー部を志す高校生に一言】
様々な方法で入学した個性豊かなメンバーが揃っています!私のように大学に入ってバレーボールに触れ始めた初心者も、あたたかく迎えてくださる素敵な場所です!

 

 

9回に渡ってお送りした「部員の素顔~試合期編~」、いかがでしたか?

試合を見に来られる方は、ぜひ、部員が毎回欠かさずに行っているちょっとしたこだわりや、マネージャー・アナリスト・学連の仕事っぷりにもご注目ください!!

 

さて、いよいよ明日から、2016年度秋季リーグ戦が開幕します。

もう一度一部の舞台で戦えるチャンスを得ることができた春リーグの入替戦から、4か月が経ちました。その間、思うようにいかないことも多くありました。しかし、それらの苦難を乗り越えられたのも、休日にもかかわらず練習に参加して頂いたOBの方々、練習の相手だけではなく時には厳しくも愛のこもったお言葉をかけて頂いたOGの方々、上井草や遠征先の体育館まで応援に駆けつけて頂いたOB・OGの方々、そしていつも当ブログとフェイスブックを楽しみにしてくださる方々、皆様の支えがあったからだと、部員一同、身に染みて感じております。

この場を借りて、御礼申し上げます。

 

そのご恩を忘れず、来る秋季リーグ戦では、全力で、諦めずに、最後までボールを追うことを誓い、応援してくださる皆様に、「感謝」の気持ちをプレーでお見せできたらと思います。

 

4年生にとっては最後のリーグ戦。チーム一丸となって、全力で頑張ります!

応援よろしくお願いいたします!!

f:id:wasedavb-2016:20160923221849j:plain

上井草体育館にて、本日、練習後の一枚

 

f:id:wasedavb-2016:20160923221825j:plain

#17ちひろの似顔絵(作・#3さくら)