meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。近況、試合情報、戦評、部員の普段は見られない一面も…⁉︎

部員の素顔〜試合期編〜⑥

f:id:wasedavb-2016:20160914181537j:plain


皆さまこんにちは!

こちらの連載も後半に差し掛かってきました。

 

今日は、4年生からこの2人!

 

#2  加納茉未 (こゆ・レフト/センター・社4年)

 

【試合前に必ず行うルーティン】

特にありませんが、ストレスを溜めないように自分が思ったことは惜しまずやります。

 

【試合前に聴く曲】

劇団四季ライオンキング 『お前の中に生きている(リプライズ)』

↑この、リプライズというのがミソです(笑)

 

【試合前に食べる物】

スープカレー

直前ではなく、大会が始まる前に食べに行ってパワーを蓄えます!

 

【試合期に気をつけていること】

早く寝ること

 

【早稲田バレー部のプレーヤーを志す高校生に一言】

様々な経歴、学歴を持った選手、マネージャー、アナリストが、同じ目標に向かって高め合える最高の場所が早稲田大学女子バレーボール部です。バレーボールだけではなく、それを超えた何かを感じ、学び、自らを成長させることができる環境がここにあります。ぜひ、私たちと一緒に輝いた学生生活を送りませんか?

 

#4 佐藤 夢菜 (ゆめ・センター・文4年)

 

【試合前に必ず行うルーティン】

偉人の名言をぐぐる

 

【試合前に聴く曲】

玉子のなかにはなにがある

 

【試合前に食べる物】

お肉

 

【試合期に気をつけていること】

早く寝る

SNSしない

 

【早稲田バレー部のプレーヤーを志す高校生に一言】

早稲田のバレー部には、圧倒的に成長できる環境があります。同じ目標を目指しながら仲間と支え合い、がむしゃらにボールを追いかける、“今”しかできないことを、一緒にやりましょう!少しの勇気で人生が変わります。

 

 

さて、いよいよリーグ戦まで10日となりました!

部員の士気も高まっております。試合期の知られざるルーティーンが大会会場で見られるまであともう少し!

プレーだけではなく、会場に来てくださった時にはちょっとだけ注目してみてはいかがでしょうか?

 

次回も連載『部員の素顔〜試合期編〜』をお送りします。

 

どうぞお楽しみに!!