meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

部員紹介⑫

皆さまこんばんは!

 

実は、リーグ期間中になんと部員がまた1人増えました!

本日は、アナリストを志望して入部してくれた部員の紹介です!

f:id:wasedavb-2016:20160605221446j:plain

#18 高木万莉子(コートネーム:まりこ)

【 学部学年】
【出身校】
【入学状況(推薦・指定校・一般など)】 
一般
【ポジション】
アナリスト
【趣味・特技】
水泳、甘いものを食べ続けること
【好きな食べ物】
焼肉、ステーキ
【嫌いな食べ物】
納豆
【チャームポイント】
手首
【口癖】
まぁいいっしょ
【これだけは誰にも負けないこと】 
ひき笑い
the best is yet to be
【早稲田バレー部に入部した理由・きっかけ】
リーグ戦を観戦させていただき、部の雰囲気がいいなと思ったからです。
【早稲田バレー部の第一印象】
全てに一生懸命
【4年後にどんな自分になりたいか】
広い視野をもっている人
【ブログを見てくださる方へのメッセージ】

 

一刻も早くコートの外から選手を支えられるよう日々精進しますので、これからも早稲田大学女子バレー部への応援をよろしくお願いします。

 

まりこが入部をして、現在早稲田女子バレー部は19人で活動をしています!

早稲田女子バレー部に少しでも興味がある高校生(もちろん、大学生・留学生もまだまだ大歓迎!)は、是非、一度私たちの練習または試合を見にお越しください!

部員一同お待ちしております!

 

 

 

さて、次回からは「部員の素顔 ~試合期編~」を部員一人一人順番にお送りして行きたいと思います!お楽しみに!