meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。近況、試合情報、戦評、部員の普段は見られない一面も…⁉︎

部員紹介10

部員紹介

こんばんは!

 

今日は、主に大会運営などの仕事をしてくれている学連で活動中の

こちらの部員のご紹介です!

 

f:id:wasedavb-2016:20160410195157j:plain

 

#14 佐久間 絢菜(コートネーム:あやな)


【学部学年】
 文化構想学部 2年
【出身校】
 茗溪学園高等学校
【入学状況(推薦・指定校・一般など)】
 一般入試
【ポジション(役職)】
 学連委員
(春秋のリーグ戦やインカレ、その他講習会等の運営をしています!)
【趣味・特技】
 料理、スポーツ観戦
【好きな食べ物】
 トマト、甘い物
【 嫌いな食べ物】
 特になし!
【チャームポイント】
 福耳な耳たぶ
【口癖】
 なるとかなるでしょ!
【これだけは誰にも負けないこと】
 冷蔵庫の野菜をフル活用すること!
座右の銘

 己の欲せざるところ、人に施すこと勿れ

【早稲田バレー部に入部した理由・きっかけ】
元々体育会のサポートの仕事に興味があり、縁あって見学の機会を頂いたため。昨年1年間のマネージャーとしての経験を経て、現在は学連として仕事をさせて頂いております。
【早稲田バレー部の第一印象】
純粋に「すごい!」と思ったのと、練習中の雰囲気に圧倒されました。
【入ってみて感じたこと】
部活のサポートに回る者として、出来る仕事の幅の広さや、状況にあわせて臨機応変に対応する柔軟さが求められることを実感しました。
【抱負】
学連という仕事柄、チームに直接携わる形でのサポートはあまりできませんが、大会運営等の学連の仕事を円滑に行うことを通して、間接的にではありますが、チームの一員として早稲田spiritsを忘れずに頑張って参ります!

【ブログを見てくださる方への】
いつも早稲田大学女子バレーボール部にお力添えを頂き、本当にありがとうございます。
1部リーグという素晴らしい環境で行われる試合の運営ができることに感謝し、自分にできる仕事を精一杯頑張ります。

 

なかなか一緒に練習はできませんが、彼女も早稲田大学女子バレーボール部の大切な一員です!

 

さて、次回は今の所最後になります、

とってもCuteなスペインからの留学生部員をご紹介致します!

(声を大にしてお伝えしたいのですが、まだまだ新入部員受付中です!!笑)

 

 

お楽しみに!