meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

部員紹介⑨

こんばんは!

 

今日はこの春早稲田大学に入学し、バレーボール部に入部を決めてくれた

かわいい新入部員をご紹介します!

 

f:id:wasedavb-2016:20160409215717j:plain

 左:利根川智緩 (スポ・1) 右:飯田友美(商・1)

 

#16 飯田友美(コートネーム:とも) 

【 学部学年】

 商学部1年
【出身校】
 長野県諏訪清陵高校
【入学状況(推薦・指定校・一般など)】 
 指定校推薦
【ポジション】
 リベロ
【趣味・特技】

 映画鑑賞
【好きな食べ物】
 さけるチーズ、甘いモノ、お肉
【嫌いな食べ物】
 セロリ、カリフラワー
【チャームポイント】
 目
【口癖】
 あれまぁ

【これだけは誰にも負けないこと】 
 肘置きにされる確率
座右の銘
 意志あるところに道は開ける
【早稲田バレー部に入部した理由・きっかけ】
大学のレベルの高いバレーを経験したいという思いと、在学中に何かに熱中したいという思いからバレー部への入部を決めました。
【早稲田バレー部の第一印象】
 背の高い方が多く、スパイクもキレッキレで、レベルが高い印象
【4年後にどんな自分になりたいか】
 忍耐力と包容力を兼ね備えた心の広い人になりたい
【ブログを見てくださる方へのメッセージ】
この度、早稲田大学女子バレー部に入部しました。バレーを通して成長できるように、日々精進していきたいと思います。これからも早稲田大学女子バレー部への応援をよろしくお願いします。

 

#17 利根川智緩(コートネーム:ちひろ)

【学部学年】
 スポーツ科学部1年
【出身校】
 星野高校
【入学状況】
 一般
【ポジション】
 セッター
【趣味・特技】
 お菓子作り
【好きな食べ物】
 チーズ
【嫌いな食べ物】
 ナス、しいたけ
【チャームポイント】
 四角い顔
【口癖】
 はい
【これだけは誰にも負けないこと】
 人を思う心
座右の銘
 為せば成る
【早稲田バレー部に入部した理由・きっかけ】
 高校三年生の時の体験入部
【早稲田バレー部の第一印象】
 輝いている
【4年後どんな自分になりたいか】
 バレーが好きという気持ちを表現できるような人になりたい
【ブログを見てくださる方へのメッセージ】

初めまして!一刻も早く早稲田大学女子バレー部員として1人前になれるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします!

 

早稲田大学女子バレーボール部の一員になりました2人に暖かいご声援をよろしくお願い致します!

 

次回は、学連で活動してくれている2年生をご紹介致します!

お楽しみに!