meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

部員紹介⑦

こんばんは!

今日は2年生の2人の森の紹介です!

f:id:wasedavb-2016:20160406232445j:plain

左:森佳央理(スポ・2) 右:森昌美(文構・2)

 

#11 森 佳央理   (コートネーム:かおり)

 

【学年学部】スポーツ科学部 2年

 

【出身校】群馬県立高崎女子高校

 

【入学状況】スポーツ推薦

 

【ポジション】センター

 

【趣味・特技】食べること、寝ること

 

【好きな食べ物】プリン、ラーメン

 

【嫌いな食べ物】アボカド

 

【チャームポイント】ふくらはぎ

 

【口癖】それな~

 

【これだけは誰にも負けないこと】胃袋の大きさ

 

座右の銘】なし

 

【#13森(以下よしみ)が考えるかおりの第一印象】まつ毛が長い多分すごい人

 

【よしみが考えるかおりの素顔】照れるとすぐバァーっていう

 

【よしみが考えるかおりのキャッチフレーズ】群馬で育った頼れる心とふくらはぎ!笑顔輝く八頭身美女♡

 

【ブログを見てくださる方々へのメッセージ】いつもご指導ご声援いただきありがとうございます。応援して下さるたくさんの方々に感謝の気持ちを忘れず、チームとしてはもちろんですが個人としてもレベルアップできる1年にしたいと思っています。これからもご指導よろしくお願い致します。

 

 

#13 森 昌美   (コートネーム:よしみ)

 

【 学部学年】  文化構想学部 2年
 
【出身校】  神奈川県立大和高等学校
 
【入学状況】 一般
 
【ポジション】 アナリスト
 
【趣味・特技】  乳搾り
 
【好きな食べ物】 お寿司
 
【嫌いな食べ物】 野菜と豆
 
【チャームポイント】  肩
 
【口癖】  3分です
 
【これだけは誰にも負けないこと】  足の血行の悪さ
 
座右の銘】 寝れば治る
 
【#11森(以下かおり)が考える私の第一印象 】  肩幅狭いお上品な子
 
【かおりが考える私の素顔】 美脚なのに血行が悪いところ
 
【かおりが考える私のキャッチフレーズ】 見た目は極細、実家は牧場、選手顔負けの早稲田の高身長アナリスト!
 
【ブログを見てくださる方々へのメッセージ】
ブログを見てくださってありがとうございます。皆様の声を励みに、チームとして、個人として、飛躍できる一年にしていきたいと思います。これからもご指導、ご声援宜しくお願い致します。
 
 
以上、2年2人の紹介でした!
明日はもう1人の2年生#12宮田と期待の新入生#15富澤の紹介です!お楽しみに!