meta name="author" content="Waseda Women's Volleyball"

早稲田大学女子バレーボール部ブログ

早稲田大学女子バレーボール部の公式ブログです。新入部員をいつでも募集しています!!初心者の方も大歓迎!

部員紹介⑥

皆さんこんばんは!

今日は3年生残り2人の紹介です!

f:id:wasedavb-2016:20160405204627j:plain

左:岡野由莉子(人科3) 右:浅野泉里(文3)

 

 

#9 浅野 泉里 (コートネーム:くう)

 

 

【学部学年】文学部アジア史コース3年

 

 

【出身校】岐阜県立岐阜高等学校

 

 

【入学状況】一般

 

 

【ポジション】サイド

 

 

【趣味・特技】

バイオリン•昭和ソングを歌うこと

 

 

【好きな食べ物】

ぎょうざ•ホワイトチョコ•母さんのニラ玉

 

 

【嫌いな食べ物】プルーン•炭酸

 

 

【チャームポイント】

絶対に直そうとしない岐阜弁

 

 

【口癖】やおね(岐阜語)

 

 

【これだけは誰にも負けないこと】

ギャグがシケちゃっても全っ然気にしないこと!次があるのです!次が…!

 

 

座右の銘

遅咲きでも咲けばいい。それが私という花だから。

 

【#10岡野(以下 ゆっこ)が考える私の第一印象】

コミュ力とユーモアセンスが初めて見るくらい偉大

 

 

【ゆっこが考える私の素顔】

びっくりするほど慎重

 

 

【ゆっこが考える私のキャッチフレーズ】

いつもみんなを笑顔にしてくれる!笑いのツボをおさえたアジアンビューティーASANO

 

 

【ブログを見てくださる方々へのメッセージ】

 皆様からのご指導•ご声援を励みに毎日努めさせていただいております。ありがとうございます。常日頃から自分自身と真摯に向き合ってバレーボールをしていくことで、早稲田というチームに少しでも活力をもたらすことのできる存在となれるよう、今できることを今、精一杯頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

#10 岡野由莉子(コートネーム: ゆっこ)

 

 

【学部学年】人間科学部健康福祉学科3年

 

 

【出身校】三輪田学園高等学校

 

 

【入学状況】一般

 

 

【ポジション】マネージャー

 

 

【趣味・特技】

寝ること/どこでも寝られること

 

 

【好きな食べ物】デコポン、みかん

 

 

【嫌いな食べ物】アスパラ、ゴーヤ

 

 

【チャームポイント】天然パーマ

 

 

【口癖】なんというか

 

 

【これだけは誰にも負けないこと】

ワイピング

 

 

座右の銘】人のふり見て我がふり直せ

 

 

【#9浅野(以下 くう)が考える私の第一印象】

ちっっさ!笑

 

 

【くうが考える私の素顔】

体のわりに責任感が人一倍の強さ

 

 

【くふが考える私のキャッチフレーズ】

プレーヤー顔負け!ボール拾いにワイピングなんでもこなす小さなおてての仕事人!

 

 

【ブログを見てくださる方々へのメッセージ】

 いつもわたしたちを応援してくださりありがとうございます。皆様のご声援を力に変えて、1つでも多く勝利を収めることで恩返しをしていければと思います。これからもご指導、ご声援をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

…以上、3年生でした!!

明日からは2年生の紹介です!

皆さんお楽しみに!